HPリニューアルいたしました。

 

こんにちは。


大人女性のための”おしゃれな布しごと”ワークルーム

レイシフォンです。

 

この7月から、HPリニューアルいたしました!

 

 

いかがですか~?

プロフィール写真も載せましたよー。

 

 

恥ずかしいけど・・

初めて来て頂くかたにどんな雰囲気なのか

知って頂くために載せました。

 

 

自撮りしようかと思ったのですが・・・

上手に撮影出来なかったので

 

 

 

2年前より大変お世話になっている

自由が丘フォトスタイリングスタジオの

南都礼子先生に撮影して頂きました。

 

 

 

 

撮影当日は、プロのかたにヘアーメイクをして頂き

恩師である南都先生に撮影していただけるという

貴重な時間を体験させていただきました。

 

 

 

 

 

 

初めてお会いする方

写真と実物全然違う!とか思わないでくださいね。

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。