平成最後のレッスン!

 

こんにちは。


大人女性のための週末

”おしゃれな布しごと”ワークルーム

レイシフォンです。

 

 

 

 

とても久しぶりのブログになってしまいました。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

先日、4/30(火)は平成最後のレッスンでした!

 

 

 

 

 

レッスンの課題は、大人気のJGBAのグルーバック

 

 

 

グルーバックとは、

縫わずにできる、

カルトナージュのように

工作で気分楽しみながらお作りいただけるバックです。

 

 

 

 

 

 

グルーバックの中から

 

「ボックスバック」をお選びいただきました。

 

 

 

 

「ボックスバック」には、

大、中、小と3サイズあります。

 

 

 

今回作成されたのは、

肩からかけることのできる大サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地は、

「マリメッコ プケッティの黒」

をお選びいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても丁寧にお作りいただいたので

とても綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

 

マリメッコ プケッティは

身近にあるととても華やかな気持ちにさせてくれる

大好きな生地のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和時代も、平成時代と同様に

ひとりでも多くの生徒さんに

喜んでいただけるようなお教室を目指して

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。