リボンの仕入れのため蔵前へ行ってきました。

おはようございます。

東京目黒

桐箱 カルトナージュ&タッセルの小さなお教室

レイシフォンです。

 

先日、蔵前にある

世界に誇る日本のリボン

「木馬」へ行ってきました。

 

 

上質な素材で色とりどりのリボンは

見ているだけでワクワクします。

リボンの種類が多すぎて

選ぶのが大変なんですけど。

 

2店舗あるんですが

両方のお店を行ったり来たり・・

 

今回は、

タッセルの1Dayレッスンで使用するリボンを選びに来ました。

木馬さんのリボンを使用すると

タッセルの輝きが全然違うんです。

どんなタッセルを作成するのか

お楽しみに~

 

木馬さんに隣接する

「トリムコ」もはずせません。

いかにも

問屋さん的な店構え

そして、

これまた、木馬さんの前にある

金具なら何でもそろう

「三洋商会」も

立ち寄ってきました。

 

問屋さんって

平日の17:00くらいまでしかやってないから

私にとっては

仕入れにいくにもひと苦労なんです。

 

プレミアムフライディ定着して欲しいな。

 

では、

今日も一日

良い日でありますように♥

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください